1. HOME
  2. ブログ
  3. お蕎麦の新作メニューが登場しています。丼にも変更可能な『十種の野菜 かき揚げ蕎麦』はいかが?

お蕎麦の新作メニューが登場しています。丼にも変更可能な『十種の野菜 かき揚げ蕎麦』はいかが?

朝晩の冷え込みがきつくなって

きましたね。

今年はコロナばっかりの一年だったので

あっと言う間に秋がきちゃった

って感じです。

季節だけはちゃんと

秋から冬へと移り変わっています。

 

元亀でも秋冬に向けた新作の

メニューがいくつか登場しています。

その一つが 十種類の野菜を使った

かき揚げです。

サクサクに揚がったかき揚げは

ほんとおいしいですよね。

 

今回のかき揚げは野菜を10種類使っています。

ベースとなるのはゴボウに人参

それにヤングコーンや枝豆 サツマイモ

蓮根など、まさに具沢山!

どの具材もサクサクで

見た目はすごい迫力ですが

あっさりと食べられるかき揚げです。

 

このかき揚げの特徴がもう一つ

それは 麺か丼かを選べるっていう点です。

あったーいお出汁にのっけて

かき揚げにおだしを染ませながらってのも

お勧めですが

ホカホカご飯の上にのっけて

サクサクかき揚げをつぶしながら

たっぷりのタレでってのもいいですよ~。

 

どちらの食べ方でもきっと気に入ってもらえるはず!

ぜひ

お早めにどうぞ!

関連記事