1. HOME
  2. ブログ
  3. 高校野球も中止 コロナの影響での涙は数え知れず

高校野球も中止 コロナの影響での涙は数え知れず

どんよりとした空模様

ニュースによると京阪神は
今日にも緊急事態宣言が
解除されるとのこと。

これでウィルスがいなくなる
わけじゃないけど
なんとなく、気持ちがホッと
できます。

これが気の緩みってやつなの
かもしれません。。

第2波みたいなことも
言われています。
また緊急事態・・休業要請・・
これには耐えられない
なんとか、上手に
ウィルスをビビりながら
日常をとりもどしていきたいですね。

しかしながら高校野球な中止

日常っていうのはほんとに

難しいですね。

球児たちの涙をみると

なんとなく 無観客でも

やってあげられへんのかなーって

思ったりもします。

しかしあまり報道されないけど

他の競技のインターハイなども

中止になっています。

野球だけがクローズアップされますが

ほかの競技の選手も同じように

悔しい思いをしているわけですよね。

野球だけ特別にやります!ってわけにも

行かないように思います。

他にもたくさんの涙が

コロナによって生まれています。

今は早く日常を取り戻して

普通の事を普通にできる

喜びみたいなものを感じたいですね。

 

 

天丼元亀のランチタイムのお得セット!

通常¥700の手打ち蕎麦は
半額の¥350で

お好み天丼にセットできます。

信州小諸の蕎麦粉を独自にブレンドした
本格派の二八蕎麦!
¥350で食べられるのは破格です!

お得なランチ時間は毎日15時まで!
ぜひどうぞ!

関連記事