1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日の予想最高気温は30℃ キリッと冷えた手打ち蕎麦がお勧めです、気温が高くなると・・・

本日の予想最高気温は30℃ キリッと冷えた手打ち蕎麦がお勧めです、気温が高くなると・・・

5/11(月)
今日は暑くなりそうです。
予想最高気温30℃ですってー!

キリッと冷えた
手打ち蕎麦はいかが?

ランチタイムなら
通常¥700のざるそばが
なんと半額の¥350円で
セットできます!。

天丼とざる蕎麦
今日のランチはこれで決まり!

 

気が付けば半袖でもOKな

季節になってしまっています。

今日もしっかりマスクをして

出かけたのですが・・・

暑い・・息苦しい・・

気温が高い中でのマスクは

かなりの苦痛を伴います。

今日の気温でこんなんですから

本格的な夏にマスクをするって

考えると かなり大変かも・・

 

なんとかそれまでにはマスクをしないでも

外出できるようになってて

欲しいですね。

マスクも一時期の高値から

ずいぶん落ち着いてきたように

感じます。それでもまだ

高いのは高いですけどね。

 

日々発表される感染者の数を

見ていると少し落ち着いて

きているのかなと

感じます。

でもこの緩みがよくないのでしょうね

もうひと頑張り 自粛を

続けることが大事なんだろうと

思いつつ。。マスクをつけて外出します!。

関連記事