1. HOME
  2. ブログ
  3. 親子天とじが人気です。大きな鶏ささみ天が2本たっぷりの玉子でとじられています。

親子天とじが人気です。大きな鶏ささみ天が2本たっぷりの玉子でとじられています。

天とじって聞くとやっぱり

海老の天とじを連想しますよね。

当店では海老の天とじのほかに

鶏のささみの天ぷらを天とじにした

親子天とじ丼っていうメニューがあるんです。

 

鶏と玉子で親子天とじ。

まあそのままといえばそのままの

ネーミングです。

この親子天とじ丼のご注文が

少しずつ増えてきています。

最初はまだ気づかれていなかった

っていう理由もあるかと思いますが、

このところ認知していただけたのかなと

思っています。

玉子とじってすごく優しい味ですよね。

おツユを衣が吸って なんとも言えない

幸せな味わいになります。

親子天とじは普通の玉子とじにぷらすして

さらに最後に卵黄をポトンとトッピングしています。

卵黄の濃厚な旨みが追加された

さらに旨みを増していますよ。

 

ご注文は食券機で天とじ丼のボタンでどうぞ

海老の天とじ丼と同じボタンになりますので

お気を付けください。

海老と鶏が同じ値段です~。うーん悩ましいですね。

どちらもたっぷりのおツユでとじていますので

旨味たっぷりです。

ぜひ やさしく癒す至福の天とじをご賞味下さい。

関連記事