1. HOME
  2. ブログ
  3. オリーブの醤油漬けというものが手に入りました。サーモンと一緒に串にさして天ぷらにしました。

オリーブの醤油漬けというものが手に入りました。サーモンと一緒に串にさして天ぷらにしました。

オリーブの醤油漬けというものが手に入りました。サーモンと一緒に串にさして天ぷらにしました。

 

政府が コロナ対策にやっと動いたー。

・・と思ったら

マスク配るんですって!

マスク・・・マスクね・・

しかも

世帯で2枚ですって!

2枚・・・2枚なのね・・

 

 

オリーブの実を醤油漬けしたってものが

手に入りました。

一口いただいてみると

うん!オリーブだ!醤油だ!

これ自体でも おつまみとかで

つまめそうな 美味しさでした。

ちゃんと 醤油とオリーブが

仲良くしてました。

 

でもなんか 海鮮と

食べた方が絶対うまい!

カルパッチョとお刺身の間のような

 

・・で天ぷら屋は もう一つ

飛び越えて サーモンと一緒に串に

さして 天ぷらにしてみました。

 

サーモンと醤油!

サーモンとオリーブ!

相性バッチリの関係ですから

やっぱり天ぷらにしても美味しいです。

サーモンがホクホクとした食感になり

オリーブ醤油で 何もつけずに食べられます。

一口サイズにしてあるので

サーモンとオリーブが一緒に

口に入れてもらうと

旨さがわかっていただけると思います。

 

串天トッピングとして販売中です。

 

 

関連記事