1. HOME
  2. ブログ
  3. 春は確実にやってきています。ご飯のサイズを選べるサービスに少し変化が出てきています。

春は確実にやってきています。ご飯のサイズを選べるサービスに少し変化が出てきています。

春は確実にやってきています。ご飯のサイズを選べるサービスに少し変化が出てきています。

 

今朝、お店に来る途中ふと

電信柱の下に目をやりました。

すると、タンポポが咲いていました。

へータンポポやーと

周りを少し気にしてみてみると

いたるところにタンポポが咲いています。

今日までまったく気づかなかった―。

休校だ!コロナだ!と人間界はえらい騒ぎですが

自然は強いです!季節は確実に前へと

進んでいます!

 

天丼元亀で長くご好評をいただいている

サービスに同価格でご飯の量が選べる!って

いうのがあります。

当初は学生さんのご来店が多いお店だったので

満足な量食べてもらいたい!と思って

始めたサービスでした。

そのころはやっぱり 500g!400g!と

大きなサイズでのご注文が多かったのですが、

 

そのころからずいぶんお店の雰囲気も変わり

お客さんの割合も 学生さん主体から

サラリーマンさん、OLさん、おじさん、おばさんと

いった世代の方に中心が変わってきています。

するとご飯の量のご注文も

ミニ120gとか キャベツ(ご飯の代わりにキャベツ)と

いったヘルシー系のものに変わってきています。

 

たくさん食べる方から少しでOkの方まで

自分に合ったサイズ、量で天ぷらを

楽しんでいただけるので

お店としても うれしいサービスです。

 

みなさんはご自分に合ったサイズは見つかりましたか?

いつでも満足の天丼を楽しんでいただける

天丼元亀へ!ぜひご来店ください!

関連記事