1. HOME
  2. ブログ
  3. 花粉がよく飛びそうないいお天気!先日の工事で新しくなった床がとっても好評です。

花粉がよく飛びそうないいお天気!先日の工事で新しくなった床がとっても好評です。

花粉がよく飛びそうないいお天気!先日の工事で新しくなった床がとっても好評です。

 

先日、臨時休業を頂いて床の張替え

工事を行いました。

工事明けから数日の営業を終えての

お客様からの反応はとっても良好!

店内が明るくなったーっていうのが

一番多くいただく感想です。

店内が明るいと 外から見ても

入店しやすい雰囲気がするとの

お声もいただけて、思いきって

工事してよかったーって思っています。

 

ただ、工事仕立てがきれいなのは

当たり前なので このきれいな状態を

いかに長くキープできるのかが

大事ですよね。

 

以前の黒い床は、塗装されていた床材が

溶けてしまっていたのと、長年の

油汚れの蓄積でなんとも 居心地の

わるい床でした。掃除をいくらしても

油が重なると ぜんぜん落ちずに

苦労してました。

 

毎日少しずつでも 汚れが残らないように

することが大事だと痛感しているので

掃除用具も買い揃え、気合バッチリです。

 

明るくなった店内だと 天ぷらもお蕎麦も

数段おいしそうに見えます。

これもうれしい効果ですね。

やっぱ見た目、視覚からの情報って大きいですもんね。

 

明るく爽やかになった店内で

揚げたて天ぷら!打ち立て手打ち蕎麦をどうぞ!

 

関連記事