1. HOME
  2. ブログ
  3. 4/29昭和の日 本日の営業も20時まで 休校延長になりました、少しひとり言

4/29昭和の日 本日の営業も20時まで 休校延長になりました、少しひとり言

4/29(水)昭和の日!
休業や休校で曜日の感覚がなくなりがち。本日も営業は20時までとなります!

お持ち帰りご予約電話番号

075-723-6006

ご指定のお時間に揚げたて天ぷらをご用意!

メニューはこちら

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260303/26002124/?lid=owner_rst-top-jitempo_pc

以下、ひとり言です。

京都市の小学校などの
休校期間が延長されました。
とりあえず5/17までだそうです。

県外に出ないで!
駐車場を閉鎖します!
スーパーは1人ずつ!

・・などと言ってる時に

学校だけは再開って訳には

いかないですよね。

 

とはいえ、子供たちの事は心配です。

2か月学校に行っていないわけですよね。

卒業式も入学式もなんもない

授業も全くない

友達と遊ぶことも 会話することも

ほとんどない・・

しかたないけど よくないですよね。

 

なんとかリモート、オンラインでも

学校、授業をやってもらえないかなー

朝決まった時間に 授業があるって

だけでも 生活のリズムみたいのが

作れる気がするのです。

。。で友達とも会話できるように

してもらったら 少しでもつながりが

できて 気持ちの落ち着き

ストレスみないのも 少しは解消される

んじゃないかと思っています。

 

こういう事って 複雑に考えると

どんどん どうしよ どうしよ

ばっかりになって 時間だけが

過ぎていきます。

 

バーーン!って思いきって!

言うのは簡単  といわれればそれまでですが。

 

 

 

小さな天ぷら屋のつぶやきでした・・。

関連記事