1. HOME
  2. ブログ
  3. 床の張替え工事が終了しました。とっても明るく爽やかな店内に変身しました。

床の張替え工事が終了しました。とっても明るく爽やかな店内に変身しました。

床の張替え工事が終了しました。とっても明るく爽やかな店内に変身しました。

 

3月の5日の夕方から6日終日は

お休みをいただいていました。

天丼元亀の店内の床の張替え工事を

していました。

以前からずーーーっと気になっていた

床のひび割れや長年の汚れの蓄積・・

せっかく美味しい天丼。お蕎麦を

食べてもらっているのに、

床がどうもその美味しさにマイナスな

影響を与えているように

思っていたのです。

 

ここは思いきって張り替えちゃおう!

ということでやっちゃいました。

以前は黒色の床だったので

どうしても店内が暗く見えてしまいます。

今回は少し明るい目の板目調にして

みました。

すごい明るくなりましたよ!

どこかのカフェみたいな雰囲気さえしちゃいます。

とっても素敵な感じになったので

気に入っています!。

明るい店内で食べる天ぷらは

目の錯覚なのか、今までよりも

美味しそうに見えます。

この状態をずっとキープできる

様にしないとダメですね。

掃除もしっかり気合入れてやります!

 

新しくなった元亀へ

ぜひご来店下さい。

関連記事