1. HOME
  2. ブログ
  3. 京都で関東風天丼を食べるなら天丼元亀!お持ち帰りでご家庭でも胡麻油の効いた天ぷらが楽しめます。

京都で関東風天丼を食べるなら天丼元亀!お持ち帰りでご家庭でも胡麻油の効いた天ぷらが楽しめます。

京都で関東風天丼を食べるなら天丼元亀!お持ち帰りでご家庭でも胡麻油の効いた天ぷらが楽しめます。

 

緊急事態宣言が出て ついに休業要請が

東京に続き大阪でも発表されましたね。

京都も大阪のお隣さんってことで

休業要請は出ていないものの

やっぱりみんな家でおとなしくしとこ!って方が

多いようです。

日中、車で街中を走りましたが

信じられないぐらいに車も人も

いません。

これで おさまる おさまってくれ!

 

 

さて 天丼元亀の天ぷらは

いわずと知れた 関東風の天ぷらです。

しっかりとした衣と 胡麻油の香りが

特徴的です。

京都ではこういった 関東風の天ぷらが

食べられるお店は少なく

関東風天丼たべるなら天丼元亀!

自信をもってお勧めしています。

 

その特徴的な天ぷらは お持ち帰りも

して頂けます。

コロナウィルスの影響で

ご家庭でご飯を食べられる事も

多くなってますよね。

ご家庭でも専門店の味を楽しめますよ!

天丼でご注文もよし!

天ぷらの単品でもOKです!

好みの天ぷらを注文して

お家でオリジナル天丼なんて

ちょっとテンションあがりますよねー。

 

 

ぜひご家庭に胡麻油香る天ぷらをご招待下さい!

関連記事