1. HOME
  2. ブログ
  3. ご存知?全く儲けを無視したサービス、天丼元亀のお子様セット!これめっちゃお得です!

ご存知?全く儲けを無視したサービス、天丼元亀のお子様セット!これめっちゃお得です!

ご存知?全く儲けを無視したサービス、天丼元亀のお子様セット!これめっちゃお得です!

 

毎日、暑い日が続いています。

今日もお店に来る途中に

救急車と4台と遭遇しました。

朝から気温は30℃超えですからねー。

熱中症かなーっと思いながらも

バイクにのっていた自分自身も

ヘルメットに蒸されて・・・

ほんと危険な暑さなんだなーッと

感じました。

今年は特にマスクもしていますからね

そのリスクはかなり大きいのでしょうね。

こまめに水分補給して熱中症対策も

していかなくてはいけません!”

 

さて今年のお盆は8日からの3連休も

合わせると9連休とかになる方も

いるんですね。

あんまり外に出たりしづらい

感じなので 暇を持て余すって感じなのかも

しれません。

 

当店にもご家族そろってのご来店の

ケースが多くなっています。

そんなお子様連れのお客様に

ご好評いただいているのが

お子様セットです。

お好きな天ぷらが2品と

うどん/そば か ライス

どちらかを選べる

8才以下のお子様限定の

サービスです。

さて!これ いくらだと思います?

海老天でも穴子天でも選べて!なんと!

¥220です。

驚きの安さですよね。

そりゃそうです。このサービスは

お店は一切儲からない ほんとのサービスだからです!

 

お子様連れでご飯にいくと

メニューに悩んじゃうんですよね。

1人前は食べられないし

かといって 1つを分けるっていうのも・・

 

だから!少しだけで満足の

子供セットをつくりました!

 

とってもご好評いただいていて

お父さんお母さんも

ゆっくりとお食事を楽しんで

頂けます!

 

さて、お盆の間 どこでご飯食べよーって

なったら!

お子様セットがお得な 『天丼元亀』へ

ぜひ ご来店下さい!

関連記事