1. HOME
  2. ブログ
  3. 肉うどんの肉がパワーアップしています。

肉うどんの肉がパワーアップしています。

寒くなるとドーンとご注文数が

増えます。【肉うどん】

たっぷりの牛肉の煮込みが入っています。

肉の量が多すぎてお客様に

原価を心配されることも

しばしばあるような・・・・

ボリュームもたっぷりの

元亀名物の一つです。

・・で!この肉うどんが

先日パワーアップしました。

 

肉と一緒に2種類のこんにゃくをいれて

たいてみました。

お肉のうまみと しっかりとしたお出汁が

こんにゃくにぎゅー―ッとしみ込んで

めっちゃええ味なんです。

こんにゃくの食感もお肉ばかりの時よりも

肉うどん自体を最後まで飽きずに食べることができる

良いアクセントになっているように思います。

お肉自体の量は今までとほぼ変わらず

こんにゃくが増えているので

見た目もインパクトありです。

 

これからの寒い時期は

こういう温まるものがいいですよね。

おツユも最後まで飲み切って

体を芯からあっためて

お肉でスタミナつけちゃいましょう。

 

年末まであと少し しっかり栄養睡眠をとって

元気に来年を迎えられるようにしましょうね・

 

関連記事